てふてふ。


日々のこと・・・。
by rinrin☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ:つぶやき( 3 )

1年。

d0209124_2325267.jpg

時が止まっていた実家の時計。





あの日から1年。












被災した家族や友人とどれだけ涙を流してきただろうか。





どうかまた同じことが起こらないことを願ってやみません。



ちっぽけで何の役にも立てない人間ですが・・・
今自分にできることをやっていこうと思います。






d0209124_2325293.jpg





がれき処理も一刻も早く進むことを願います。
どうか私の住む県でも受け入れしてくれますように・・・。


























d0209124_23252496.jpg


























去年の6月の女川にて。
[PR]
by pilea-glauca | 2012-03-12 11:00 | つぶやき

エキサイトネームカード リンク元URL←後日訂正っ!

d0209124_23205368.jpg

(写真のふくろうと記事は全く関係ありません^^;)







キャー




エキサイトブロガーの皆様。すみません。



エキサイトブログは足跡が残らないものだと思い、使い始めたのですが、ネームカードのリンク元URLというものに最近気付き、見てみると私のブログに訪問いただいた方は私がいつものぞかせていただいてるブロガーさんとほぼ一致。



ええ?!なんで私が行ったのわかってるんだろう?!とパニくりました(汗


どうやらログイン状態でお気に入りのブロガーさんを見たりすると私のURLが残るようで・・・。
そうとは知らず、めちゃくちゃアクセスしまくってしまいました・・・。


訪れたブロガーさんのアクセス表示に私のURLがものすごいカウント数で表示されてるのを想像すると
自分で恐ろしいです。。。

え?ストーカー???


と思われるかもしれません。。。。

いや、ただのファンです。
ひとことお詫びに行こうにも、なんとも勇気がありません。


こっそり見ているだけですのでどうぞ誤解なさらないで下さい<(_ _)>

まだブログというものを使いこなせておりません。
右も左もわからぬ新参者でございます。


と、この勝手なつぶやきをご覧いただけるかわかりませんが一言書かせていただきました。



後日追記。
1月27日付

この記事間違いでした。。。
またまた私の勘違い、早とちり、おっちょこちょい。。。

足跡わかりません。ばれません。

原因判明。

お気に入りさんのページから「マイページ」ボタンをつかって自分のページに戻ると、アクセス解析のリンク元URLにお気に入りさんのURLが出るらしい。
だからアクセス解析に載ってるURLがお気に入りさんばっかだったわけでした。
てっきり追ってきたと思ってしまいました。。。
よく考えたらそんなことする人そうそういないですよね^^;
相変わらず、ど勘違いをして一人あたふた慌てる私です。。。

お騒がせしてすいません。。。
[PR]
by pilea-glauca | 2012-01-11 09:45 | つぶやき

頭と尻尾はくれてやれ。

ある株をちょっと前に売りました。
(念のため書いておきますが、私が持ってた株はこれのみです。決して富裕層とかではございません)





↓ここ3年くらいのチャート
d0209124_912136.jpg






といってもたった2株。(1個しか持ってなかったけど1:2に分割した)





今年になって順調に上がり始め、去年の約3倍。

で、9月30日に売りました。ここ最近の高値!!!




まぁ、もしかすると今後もっと凄い大相場が待ち受けているのかもしれないけど、直近ではすんごくいい時に売ったんじゃないでしょーか。





私的にはもっと上がるんじゃないの~??と売った後にねちねち夫に言っていたのだけど、最近ガタガタ下がり始めてきたので今のところにおいては、やるじゃん!夫!!と夫の勘を見直していたところです。













というわけで、














大儲け!!!!!!




















な我が家。

























いやいやいやいやいや・・・








↓6年くらい分のチャート
d0209124_91255.jpg



私が買ったのはここなのです。
1月末あたり。


ライブドアショックの前かと思っていたのだけど、後だったみたい。
まだ経済の流れを甘く見ていた若造。
あんな非常時だったのに、もう少し様子見るとか思いとどまれよっヾ(゚д゚lll)


歴史的高値づかみ。。。
その後の急落は言うまでもありません。
あああ、日々下がっていく恐怖・・・。ハゲそうになりました。



この時のスっ高値である貴重な株をこれまで保有していた株主もそうおりますまいw




その時買いのご指導賜ったのも夫w
あ、もちろん本人の最終判断ですけども。







まぁ、20万台で投げ売りしようとしたのを損せずに思ったよりプラスで売れたんだから良いじゃないか!
と、ちょっとしたプラスを儲かった儲かったと喜んでいる夫・・・(-ω-;)

去年買ってた人はさぞかし儲かったことでしょう・・・。
保有株がどん底なので更に買うなんて恐くて結局できないものよ。






株の格言に「頭と尻尾はくれてやれ」というのがあるんだけど、
別の意味で本当に頭と尻尾をいただいてしまったよ・・・(- -;)
[PR]
by pilea-glauca | 2011-12-19 07:59 | つぶやき