てふてふ。


日々のこと・・・。
by rinrin☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日

先日また1つ、歳をとりました。。。


毎年かかさず私の誕生日に贈り物をしてくれるC。
かれこれ12年になります。


今年はなんだか元気のない私に気分の上がるものを、と赤いクリスマスグッズ。
もう一気に元気になったよ^^
d0209124_9502268.jpg


何より毎年誕生日になった瞬間に送ってくれるメール。

気付いたのは朝なのだけど^^;、読んで涙、涙。。。


Cとはいつもそれぞれ別の場所にいながら同じことに悩み、同じことを考え、同じことをしている。

例えば、ほんの軽いエピソード。
Cと出会うずーっと前の小学生5年生の頃。
ピアノを習ってて、普段は歌謡曲的なものはいっさい反対されてた私が唯一先生に認めてもらえたのが
ナウシカの音楽。
その話をしたら、なんとCもその当時、いくつもナウシカの楽譜はあるだろうに、全く同じ楽譜を買い、それをひいてたのだ。
これを聞いてその偶然に驚いたのだけれど、まだ続きがある。

就職し、お互いに忙しくて連絡が取れなかった時、何年もピアノなんて弾きたいとも、買いたいとも言ったことがなかった私がなぜかまたピアノがひきたくなり、電子ピアノをひそかに買っていた。

その話をすると、なんと、Cもピアノを買っていたのだ。。。
なんでまた同じ時期?!そんな話し1度もしてなかったじゃん?!と。

あくまでも同時期に同じことを思い、してしまう二人らしい(笑)

「え?!私もだよ!!」「え?!そうなの?!」と12年経った今でも驚き続ける私たち(笑)
運命以上の何か深ーーい縁で結ばれてるとしか思えない。。。

そんな運命の友にめぐり逢えたことに感謝しなくちゃね^^
今や家族のような存在です。


これからもずっと遠くにいても心の中では傍にいて下さい☆☆
今までありがとう。そしてこれからもよろしくね☆☆☆




d0209124_9502729.jpg



我が家から誕生日プレゼントという制度は結婚と同時になくなった訳なんだけど(笑)
今回夫がささやかなサプライズ!!

私の大好きなハラダのホワイトチョコラスクをこっそり買って隠し持っておいてくれたのだ^^

ま~よくこの1月くらいの間隠せておけたものよ。
この家に私の知らない隠し場所なんて無いのに。
驚く私に得意げな夫の顔。

それはそうと、このささやかなプレゼントに喜んだ喜んだ!!

写真撮るまでは食べずに我慢。
撮った後はあっという間だったけどね(*` 艸 ´)


翌々日、ずーっとやろうやろうと思ってやってなかった衣替えをようやくしようとガサガサやってたら、古い会社の仕事バックの中からハラダの紙袋が・・・。


ここに隠しておったか・・・。


ああああっ でも気付きたくなかったっ
紙袋を捨ててしまってたらわからずに済んだのに~~~~
あと一歩抜けてしまうのね。

どうしても嘘をつけない、隠しごとのできない夫なのでした。。。


昔、エロDVDを隠し持ってたのもバックの中だったのに・・・
進歩のないヤツです(ΦωΦ)ぐふふ。



そして誕生日が終わるちょっと前に、言われたのが、

「お誕生日、おめでとうございました

なーんか、イラッとくる。il|li(-言-)il|li
[PR]
by pilea-glauca | 2011-12-02 08:09 | いただいたもの
<< ツナとおろし大根のパスタ 奥田さんの器 >>