人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てふてふ。


日々のこと・・・。
by rinrin☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぬけ

めぬけ_d0209124_10184465.jpg



ハハよりお中元ということで沢山海産物をいただきました。

今日はめぬけの粕漬けと筋子の醤油漬け。

私の住んでるところではホントに好きなお魚に巡り合えない上、品物も小さいのに高いというとても買いたくないものばっか。
実家で最近見つけたお魚屋さんはホントに新鮮で切り身も大きくその上お安いという良いものばかりが売ってるのですごーーーく嬉しくちょうだいしました

ぷりぷりの切り身が美味しく、筋子も新鮮で美味しい?


お母さんありがと~~~~っ

旦那さんと美味しくいただきました。

まだまだいろいろ残っているのでしっかり写真に収めようと思います^^


めぬけ_d0209124_10184965.jpg



☆ご飯茶わん 中西申幸さん
☆そばちょこ  小野 愛さん
☆角皿   古谷浩一さん
by pilea-glauca | 2011-08-12 11:08 | ご飯
<< キッチン まな板 >>